おすすめプレイリスト
Smile / The Ray Mann Three

Smile / The Ray Mann Three

これぞ、引き算の美学。

オーストラリアはシドニーを活動拠点に活動するソウル/R&B系バンド。The Ray Mann Three(レイ マン スリー)。2009年6月発売the ray mann three収録の楽曲です。

ペトロールズと同じようなスタンスのバンドです。引き算を突き詰めている。そんな印象があります。その分、演奏力、メロの美しさ、歌声。それらが高いレベルで融合しないとこのような作品にはならないのだろうなと思います。
2009年、筆者の地元北海道でこのCDを買ったのですが、即買いでした。迷いなんて一切なく、レジに直行。

ほかの収録曲も優れたものばかりのいわゆるマストバイなアルバムに感じます。

 

夏の夜に、または昼のビーチで、お酒でも飲みながらのんびり聞けたら疲れなんてふっとんじゃいそうですね!

独自集計ランキング

Music Habit が独自に集計したランキングです。

今月の再生回数TOP50
今年の再生回数TOP50

キュレーター

abe
abe
ゲーム、ゲーム、ゲーム、音楽、音楽、音楽。そういう生活をしています。 Post rock,Pops,Funk,Reggae,Alternative,Shoegazer

このキュレーターの最新の記事