おすすめプレイリスト
イケメンが過ぎるアーティスト10選(海外編)

イケメンが過ぎるアーティスト10選(海外編)

世の中には、天が二物を与えてしまう事例が多く存在しています。

アーティストとしての才能に加え、そのビジュアルまで良いというのだから、そりゃあもう言うことありません。

腹立たしいほどのイケメンアーティストをピックアップいたしました。

恋い焦がれるも良し、憧れるも良しですね。

 

1.G-Eazy

数多くの著名アーティストと共演しているアメリカのラッパー。イケメンでなければこのミュージックビデオは作れませんよ。

 

2.Madden Brothers(Good Charlotte,The Madden Brothers)

Good Charlotteのフロントマンの2人、ジョエル・マッデンとベンジー・マッデンの双子兄弟。イケメンが双子だなんて。。好きです。。

 

3.Oliver “Oli” Sykes(Bring Me The Horizon)

バッドボーイ好きにはたまらない全身タトゥー+優しそうな眼差しのイケてるフェイス。筆者が女性なら惚れていたことでしょう。

 

4.Matthew Healy(The 1975)

繊細な雰囲気を醸し出すアーティスト性。無邪気に見せる笑顔。すべてを優しく受け止めてくれそうですね。

 

5.Brandon Boyd(Incubus)

どこから見ても男前。このミュージックビデオではベールを被っていますが、この方、脱いでもすごいんです。

 

6.Justin Timberlake

歌って踊れる、イケメンアーティストの代名詞のような存在です。
20代のころはわかりやすくシュッとしたイケメンでしたが、アラフォーの現在でも渋さが混ざりさらにかっこいい。あえて今のかっこよさのあるミュージックビデオをチョイス。

 

7.Morgan Wallen

アメリカのカントリーシンガー。ポップ、ロック、ヒップホップのイケメンとはまた違ったイケメン。しゃがれた歌声とイケてるフェイスとの融合で、独特な魅力が溢れています。

 

8.Yelawolf

こちらも全身タトゥーのバッドボーイ。アメリカのラッパー。安定のイケメン。ただ歌うミュージックビデオさえも絵になります。

 

9.Daniel O’Donoghue(The Script)

アイルランド出身の3ピースバンドThe Scriptのボーカリスト。甘い歌声と甘いフェイス。惚れる要素をほぼ持っていると言っても良いでしょう。

 

10.ZAYN

美術館にある彫刻作品のようなイケメン。元One Direction。ポップアイコンから大人の渋みが増してさらなるイケメン戦闘力がアップしていますね。

 

YouTubeプレイリスト

 

あとがき

並べてみると、この美しさたるや、格別のものがありますね。
断じて美しさのみが表現者の強さではありませんが、やはり天から授かった美しさというのも表現者としての才能の一つですね。

まだまだイケメンはいると思うので、イケメンサーチを継続していきたいと思います!

独自集計ランキング

Music Habit が独自に集計したランキングです。

今月の再生回数TOP50
今年の再生回数TOP50

キュレーター

Sue
Sue
年間最大100本以上のライブを行っていた元バンドマン。引きこもり寸前のところを音楽に救われた。起きている時間ほとんど音楽を聞いています。メロディー至上主義。Rock,Punk,Pop,HipHop,HeavyRock,Electric。

このキュレーターの最新の記事